ユウキセイブログ|作曲、DTMや音楽活動等

作曲、DTMや音楽活動のブログ

FL STUDIO12.1の機能追加等一部公開

かなり良い物になってきてます。もちろん無償でアップデートできます。(FL最高)

動画内で紹介されているのは

  • ミキサーの色分けがフルにできる
  • チャンネルラックからミキサーへのセパレーターの追加
  • シンセやエフェクトを入力するところにFL11まであった「more」が復活

個人的に嬉しいのは「チャンネルラックミキサーセパレーターの追加」

結構ミキサーにアサインする前にポンポン追加しちゃって

後から、追加してないのをクリックで開きながらやるのが面倒だったんですよね。

でもこれなら一目瞭然!

 

他にも廃止していて復活する機能や新しい機能を考えているらしいので

これ欲しい!って人はフォーラムで開発スタッフにお願いしてみましょう!

IMAGE-LINEはフォーラム見るのが楽しいんですよね!(笑)
Cakewalkは見たこともない

それでは!