ユウキセイブログ|作曲、DTMや音楽活動等

作曲、DTMや音楽活動のブログ

JRR SHOPでHarmor購入!

f:id:vatone:20150909155059j:plain

 

なんと76ドル(購入時9300円程度)で購入できました!

f:id:vatone:20150905122559p:plain

今はwavesとの記念セールでIMAGE-LINEプラグインや安くなっていて、harmorが89ドルさらにJRR SHOPではカートに入れるとグルーブバイクーポンで75.65ドルでした。

 

JRR SHOPはハードからソフトまでの音楽ツールを扱っているアメリカのお店で、

心配だったのですが検索すると普通に使えるお店みたいだったので安心しました。

 

ちなみにグルーブバイクーポンが適用されていない時はtwitterjpと入力すると10%OFFになります。

↓日本向けのツイッターアカウントがあるみたいです。(アイコンがけいおんのムギちゃんっぽい?)

twitter.com

 

購入はクレジットかPayPalです。

クレジット決済にJCBが使えなかったので今回はPayPal決済にしました。

 

購入手続きが終わると1分しないうちにシリアルが発行されメールで送られます。

その後IMAGE-LINEのサイトでシリアルを入力しライセンス獲得でしました。 

 

f:id:vatone:20150909152958j:plain

前々から欲しかったIMAGE-LINEのHarmor

今一番使用率が高いDAWFL STUDIOなので相性は抜群ですね!

各パラメーターのオートメーションも楽々

 

個人的にはこれとMassiveあればいまのところシンセはいらないですね

f:id:vatone:20150909154424j:plain

 

シンセで人気なのは

f:id:vatone:20150909154521j:plain

NEXUS2

 

f:id:vatone:20150909154613j:plain

 SYLENTH1

 

最近人気になってきたのは

f:id:vatone:20150909154704j:plain

Serum

 

f:id:vatone:20150909154911p:plain

HIVE

 

このあたりのシンセはよく聞きますね!

 

他にもオススメがあれば教えて下さい!

 

 実はもう一つ買ってしまったものがあるのでまた後日紹介します!

ではでは!