ユウキセイブログ|作曲、DTMや音楽活動等

作曲、DTMや音楽活動のブログ

本日は『おおかみこどもの雨と雪』細田守監督作品3週連続テレビ放送!

f:id:vatone:20150703054650j:plain

細田守監督の最新作「バケモノの子」が本日7月11日に公開となりました。

金曜ロードSHOW!細田守監督作品が3週連続で放送になり、
先週は第一弾「サマーウォーズ」が放送されました。

小学生の従妹も見てくれたようです!
そして今日は

物語は、娘の雪が、母である花の半生を語る形で綴られる。
女子大生の花は、教室で「おおかみおとこ」と出会い恋に落ちる。彼は自分がニホンオオカミの末裔、「おおかみおとこ」であることを告白するが、花はそれを受け入れ2人の子供を産む。産まれた娘の「雪」と息子の「雨」は狼に変身できる「おおかみこども」であった。しかし雨の出産直後、男は亡くなってしまう。花は独力で「おおかみこども」の育児に挑むが、都会での育児を断念して人里はなれた古民家に移住する。

wikiより)

サマーウォーズ時をかける少女は見たことあるんですがこの作品はまだ見たことないんです(汗)
最近はケモミミ可愛いなーなんて思っていたので非常に楽しみにしております!
興味がある方は是非見てみて下さい!