ユウキセイブログ|作曲、DTMや音楽活動等

作曲、DTMや音楽活動のブログ

【創作活動記3.5】簡単にHPを作ろう!

さてメンバーを募集するにしてもHPをはあったほうがいいです!

そこで、カッコイイ!可愛い!オシャレ!等と感じさせる事ができ、

やる気満々です!と伝えられれば加入希望の方もモチベーションがあがるでしょう。

個人的にはHPがしょぼいところには入りません。

まれに魔法のiらんどのHPとかあったりしますが‥‥

(10年前かよ!っと突っ込みたくなります(汗))

そしてHP制作ってよくわからないよーっていう方にも便利なのが
ウェブサイトビルダーです。

ウェブサイトビルダーとはプログラミングは一切不要で

自分だけの素敵なホームページをデザインできます。

f:id:vatone:20150717195758p:plain

WIXとJIMBOを使った事がありますが

個人的にはWIXのほうが好きですね!

音楽向けのテンプレートもあります。

 

この2つの違いに関してはこちらのブログを見てみるとわかりやすいです。

www.ikedahayato.com


HPを作ってメンバーを募集しましょう!