ユウキセイブログ|作曲、DTMや音楽活動等

作曲、DTMや音楽活動のブログ

ガンダム新シリーズのPVが来てた!「鉄血のオルフェンズ」

f:id:vatone:20150720121608j:plain

とりあえずPVを見てみよう

メイン武器は槍なのかな?

f:id:vatone:20150720122212j:plain


ガンダムカラーではあるがガンダムと言われなければ別のものと思ってしまうようなデザイン

まぁガンダムの新シリーズは毎回ガンダムじゃないと思って見ると

変な先入観がないからいいですね!


ちなみに今回のガンダムガンダムバルバトス」は倒した敵の装甲等パーツをどんどん取り付けてパワーアップしていくらしく、個人的には08小隊みたいに泥臭いジャンキーなガンダムになってくれたらいいなーなんて思ってます(笑)

10月からという事で次の秋シーズンですね!
なんだかんだ楽しみにしています!

f:id:vatone:20150720123426j:plain

ガンダムなんて使ってんじゃねえ!」