ユウキセイブログ|作曲、DTMや音楽活動等

作曲、DTMや音楽活動のブログ

【FL STUDIO】Sytrusのベクター化した姿が発表!

FL STUDIOのシンセの中でもかなり人気なSytrus
軽くていろんな音が作れて便利ですよね!!


ただGUIが古いので見ずらいのが難点でした。
昔はみんな画面狭かったので小さくスマートにしてたんですね。

今はもう一般の人でも高解像度のディスプレイを使っていますからもう少し

大きくして見やすくしてほしいと思ってました。

 

機能と音自体は変わっていないらしいです。

まだαテスト中だそうですが凄く楽しみですね!
次のアップデートが楽しみです!

ちなみにフォーラムでこの色だとSTUDIO ONEのプラグインみたいだから色変えようみたいな話があって、もしかしたら以前のシトラスみたいなカラーになるかもしれませんね。

下の画像はユーザーさんが出したアイディアです
使用してるOP1 OP2 Filter FXもうっすら表示されてるとわかりやすいよ!
って事ですかね

いろいろ楽しみです!

f:id:vatone:20160228103843j:plain